第16回Quatuor bebeに参加されるみなさまへ

当公演は、赤ちゃんや妊婦さんが参加されます。

新型コロナウイルス感染症をはじめ、感染症対策と事故防止のため、いろいろなお願いやご協力をいただきたいことがあります。

 

 今後も新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症の状況や、関連する団体、及び開催会場の指針・ガイドラインによって、対応を変更させていただく場合や、公演の延期、または開催自体を見合わせていただく場合がございます。

 ご来場の前にこちらの案内を必ず以下をご一読いただき、ご理解ご同意の上ご参加いただけますようお願いいたします。

 また、公演当日までの間に内容を変更する可能性がございます。必ず最新情報をご確認いただいてからご来場ください。

 

◎ご来場前に

 ≪下記に該当する方はご参加いただけません≫

1.公演の3日前(12月7日)から37.5度以上の発熱や風邪症状・下痢・味やにおいがわからない・体のだるさ・息苦しさ等の症状がある方のある方。

2.新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。

3.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

※赤ちゃんは、生後60日以上で、1回目の定期予防接種を接種後48時間以上経ってからご参加いただけます。

 

◎ご入場時

*3歳以上のお客様は必ずマスクを着用してください*

1.会場の感染対策では、『マスクの着用については、個人の判断に委ねます。但し、施設を利用する主催者等が感染対策上の理由等により、来場者にマスクの着用を求めることは許容されています。』とあります。

 本公演は赤ちゃんや妊婦さんなどより感染に特に気をつけなければならない方がご来場されますので、3歳以上のお客様は、ご来場時に必ずマスクを着用していただけますようお願いいたします。マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。

2.ご入場前にホールロビーにおいて、アルコールによる手指消毒をお願いします。
※アレルギーなどでアルコールが使えない方は、洗面所で手を洗っていただいてからご入場ください。

3.ロビーにベビーカー置き場を設置しますが、ベビーカーでご入場される方は、壁側において通行に支障がないようご配慮ください。

4.車いす席は3席までご用意できます。

ご希望の方は、12月7日までにチケットをアコルデパートナーズ 

☎03-6823-8350  からお電話でお申込みいただき、『車いす席希望』とお伝えください。

 

◎入場料について 当日券販売します!

大人(中学生以上) 1500円

(大人1人につき、2歳までのお子様1人ひざ上鑑賞可)

子ども 500円(3歳以上から小学生まで)

 

※感染対策とスムーズにお客様をご案内するために、チケットを事前に購入していただくシステムとして、チケットぴあ・アコルデパートナーズを導入します。それに伴い、親子券は販売終了とさせていただきます。

 

*チケットぴあ https://t.pia.jp/

ホームページから『Quatuor bebeと音楽会』を検索していただき、お申し込みください。Pコード 255071

10月11日10:00~ 当公演の情報が表示され、チケットがご購入いただけます。

 

*アコルデパートナーズ https://www.accorderpa.com/

11月1日10:00~ 取り扱い開始(セブンイレブンにて引き取り)

03-6823-8350(お電話でのご予約もできます)

 

 

 

◎会場内で

1.お席は自由席とさせていただきます。

⇒5/8から新型コロナウイルス感染症が第5類に変更されるに伴い、お席は自由席とさせていただきます。公演前の状況によっては、お客様の同士の間隔を保つために、こちらからお席のご移動をお願いすることもあるかも知れません。その際はご協力いただけますようお願いいたします。

2.マスク外して大きな声を出すことはお控えください。

歌うときはマスクをしたまま優しく歌いましょう。

3.お子様が長くぐずってしまうときは、一旦ロビーに出てお休みください。お子様も照明やマイクの声など、いつもとは違う環境で戸惑っているかも知れません。一息ついて落ち着いたら会場にお戻りください。

周りのお席の方も途中退席、再着席にご協力をお願いします。

4.会場内での飲食は禁止です。ロビーでも飲食は最小限にとどめ、周りの方と十分に距離をとっていただけますようお願いします。

5.事故防止、迷子防止のため、お子様が一人で長く席を離れて走り回ったり、一人で席を移動しないよう保護者の方はお子様から目を離さないようにお願いします。

6.公演の中間で休憩と換気をします。

7.その他、会場内でスタッフが感染対策上、また安全管理上必要と思われた場合は、お声がけしますのでご協力ください。

 

◎終演後

1.アンケートのご記入をお願いします。アンケートはお帰りの際、所定の箱にお入れください。

2.ロビーでの握手会・試供品の配布・写真撮影はありません。

また、出演者への花束やプレゼント等は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。楽屋への立ち入り・出演者への面会などはご遠慮ください。

 

◎その他

1.会場スタッフは、全員マスクを着用いたします。また、適宜手指消毒を行います。

2.出演者・スタッフ・すべての公演関係者は、感染予防対策を周知、徹底します。