第13回Quatuor bebeと音楽会に参加されるみなさまへ
この度は、お申し込みありがとうございます。(^^)v
公演に向けてご案内をさせていただきます。
公演当日まで、こちらのご案内と第13回Quatuor bebeと音楽会 お申し込みにあたって をもう一度ご確認いただき、ご参加いただけますようお願いいたします。
こちらのご案内は、公演当日に内容を変更する可能性がございます。
必ず最新情報をご確認ください。
*受付完了メールについて
6月22日現在、お申し込みフォームからいただきましたメールにつきましては、全てに受付完了メールをお送りしています。
まだお手元に受付完了メールが届いていない方は、大変申し訳ありませんが、お申込日・お名前・受付完了メールが届いていない旨を taionkai-1122and1103@docomo.ne.jp にメールでお知らせくださいますようお願いいたします。
*分散入場・退場について
入場時、受付が密にならないよう①13:00~(13:30までにはご来場ください)②13:30~(13:50までにはご来場ください)の入場とさせていただいております。入場時間は、お申し込み完了メールでお知らせしておりますので、ご確認ください。
また、退場につきましても、ホワイエやエスカレーター・エレベーターが密にならないよう、分散退場をお願いいたします。
終演後係の者がご案内いたしますので、お帰りの用意をしてお席でお待ちください。お帰りの時間は余裕をもってご予定いただけますよう、お願いいたします。
*小ホールホワイエ内の設備について
ホワイエには、以下の設備がありますので、適時ご使用ください。
①コインロッカー
②授乳室・おむつかえ台(おむつはお持ち帰りください)
③多目的トイレ
※小ホールホワイエ内には、自動販売機はありません。お飲み物は各自ご用意ください。会場内での飲食は禁止です。飲食はホワイエ内で最小限にとどめ、周りの方と十分に距離をとってしていただけますようお願いします。
*ベビーカーについて
ベビーカーは、ホワイエ内にお預かりする場所を作りますが、スペースに限りがあります。折りたたむなどなるべく小さくしてお預けください。
*お席について
お席は、お申し込みいただいた順に決めさせていただいておりますが、赤ちゃんが泣きだしてしまった場合、途中退席しやすいように、また、座席が動いて思わぬケガをしないようになどに配慮するとともに、ご家族様やお友達同士でお楽しみいただけますよう、十分な距離を空けて配置しております。
⇒どのお客様がどの席をご利用されたか把握・確認できるよう、お席の移動・交換はご遠慮ください。
*フラットシートをご利用の方へ
感染防止対策のため、必ずレジャーシートをご持参ください。レジャーシートは参加される方が全員着席できる大きさのものをご用意ください。
↓のものでよろしければ、当日¥110でご用意しますので、ご入場の際、受付でお申しつけください。素材はブルーシートのような感じです。
*体調チェックシートについて
大変お手数をおかけしますが、ご来場される方お一人お一人にご記入いただき(乳幼児は保護者の方がご記入ください)、公演当日ご入場の際の検温時にスタッフにお渡しください。体調チェックシートのご提出がない場合は、入場をご遠慮いただく場合があります。
※体調チェックシートは、お申し込み完了メールに添付しておりましたが、ファイルを添付すると、容量⁉の関係でメールが届かない方がいらっしゃいました。そのため、6/20以降にお申し込みをいただいた方から、ファイルは添付せずに、ホームページからダウンロードしていただけますようお願いしております。ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
胎児ちゃんと音学会実行委員会
どうぞお気軽にお問い合わせください♪